トワイライト・サタデイ

本来、今日はGIGはお休み。
にも関わらず、『新年に放送するなら何をしてもいい』という言葉につられて(?)生放送を敢行したのは誰あろう、伴竹です。
誰もいないスタジオで、『何をしてもいい』イコール『扮装(笑)』で、一人こっそり生放送。
そんな時に限って!
前半30分に渡って音楽が放送に乗らないという(ある意味)放送事故!
もちろんパニックになって右往左往しましたともさ。
それでも優しいリスナーさんたちやメンバーたちに支えられ、何とか問題を解決して生放送をやり遂げましたとさ。
今年も私はリスナーさんやメンバーあっての伴竹です♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......妖精帝國の『last moment』を題材にした朗読ドラマを再放送致しました(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......1/2の『百貨店初売りスタート ユニーク福袋続々』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『怪傑ズバット』について行いました。


★『末来予報』......1月4日から10日までの末来の予報をお届けしました。水谷文貴さん、イヨさん、犬丸さん、アリス・ベッカムさん、一条かれんさん、月宮あゆさん、細川一休さん、黒豹一銭さん、その他の動物さんたち、お誕生日おめでとうございます。


★『ご主人様とメイド』......本日のみの特別企画。メイドAとメイドBが織り成すマイナス20度のさむ〜いコーナー、いかがだったでしょうか?


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のお正月』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想のお正月は......れっつ・出店で食べ歩き。


今日は下記の方々からメールを頂きました♪
これらのメールは全て本放送中にご紹介できず、おまけ放送でご紹介させていただきました。
申し訳ございませんでした。


★しおにゃんさん......まずはお便りありがとうございます。あーんど、黒い神様へのSOSメールありがとうございました♪ 来年にでも、しおにゃんさんの理想のお正月の内の一つ『初詣でおみくじ』をご一緒できたらいいですねぇ。年末の衣装であるロングのあれにも期待してますよ。また『扮装』でも是非ご一緒したいですね♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ しかも早々に業務連絡を頂いていたにも関わらず、なかなか気づかなくてすみませんでした。あーんど、今日は某TV番組よりトワサタを選んで頂けて本当に嬉しかったです♪ ではでは、今度カラオケにご一緒する時には是非『飛鳥ーっ!!!』と叫んで頂きましょう。絶対ですよ?


★ひのりんさん......あけおめです♪ 寝正月ですか......うらやましい。いやいや、体調不良というのは良くないですね。早く復活していつもの明るくて爽やかなひのりんさんトークを聞かせて下さいね。そして今年一年、また二人でいい番組をリスナーの皆さんにお届けして行きましょう! そんな訳で、今年もよろしくです、相棒さん♪


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。
あーんど、今年も宜しくお願いします♪


伴竹由衣