トワイライト・ブレイク

久しぶりのヤオモンです♪


今週は今月最後の火曜日なのでヤオモンからオンエア!!
そして久しぶりにゲストがきてくれました。

ギグではお馴染みの 竹上久美子ちゃん。
今月のパワープッシュナンバー 正三角形 を歌っているアーティストとしても
皆さんにはもう耳なじみの方です。

私は初ご対面で、どんな方なのかなぁと思ってましたが
歌の雰囲気通り、とっても可愛らしい方で。
でも意思をしっかりと持ったしっかり屋さんだということは
お話させていただいてすぐにわかりました。
まだ20代前半だという彼女。。。。
その自分をしっかり抱き行動に移している彼女の姿勢は見習わないとです!!!

京都を中心に東京へも活動を延ばし現在活動中。
そのまっすぐな瞳のままでこれからも進んでいってほしいなと思います。

そしてまたライブの時は事前宣伝に来てくださいね!!

久美子ちゃん!ありがとうございました!!!!!

久しぶりのヤオモンデー。
マスターとも楽しく番組をさせていただきました(^_^)。

来月も月末火曜日ヤオモンで会いましょう♪