from 森田恵奈

風邪声でごめんなさいです!

今日も3時間のおつきあい、ありがとうございました♪
風邪っぴきの、ガラガラ声でしたが…お聞き苦しくなかったでしょうか;

さてさて。
今日の放送を振り返ってみましょうぞ。


ごきげんミュージック


今週のテーマ「お風呂に欠かせないもの」にちなんで。
お風呂→バス!な曲を特集しました♪

JUDY AND MARY/BATHROOM
Late Of The Pier/Bathroom Gurgle

といった風呂の「バス」から。

ゆず/さよならバス
Sotte Bosse/星空バス

といった、乗り物のバスまで。



エナレビュー


早川いくをさんの「へんないきもの

一時期、一世を風靡した(言い過ぎ?)あの作品を紹介しました。


とにかく面白いんですよ!
学生時代、友達や先輩 後輩と色んな人に勧めましたが。
みんながハマってくれました。

へんなどうぶつたちを知らずに生きてるなんて。
あなた、損してますよ?(笑)



GIGの小部屋


もりたえなの「お風呂に欠かせないもの」は…。
防水のラジオ!!!!!


極度の恐がりのため、無音のお風呂に夜中はいるのが怖い!
なんか、楽しい音楽とか鳴ってたら良いのに…。

って思っていたら、家にひょっこりあったんです。
防水のラジオ!!!!!

それ以来、お風呂のおとも。
一緒に歌ってます♪♪



エナタメ


久しぶりに放送できました、このコーナー!(笑)

話題の映画「ベンジャミン バトン」を紹介しました。


1920年に書かれた、短編小説を映画化するこの作品。
80歳の姿で生まれて、どんどん若返ってゆく…。

ブラピの演技も併せて楽しみたい作品ですよね♪♪




それでは来週もおたのしみに〜(^^)
来週は、ゲストが来るとか!!??