トワイライト・ブレイク

イベント、着々と進んでます!



おばちゃんっぽいと言われたカーディガンでの放送でした。笑
今日は良い天気でしたねー☆
さて、今日はこんな感じの3時間でした。


ごきげんMUSIC♪
世界が待ち望んでいた3rdアルバムがリリースとなる
FRANZ FERDINANDを特集しました☆
『TOIGHT』の国内盤が来週リリースとなるフランツ。
2009年は夏フェスに来てくれるといいなー。


Indies Finder
今回のゲストは地元京都のギターポップバンド「ステレオタイプ」をお迎えしました。
Voタカハシさんのある種異様な(笑)でもすごく面白い人だなー。
って印象に残りました。ひじきの謎が聞けて良かった・・・笑
そんなひじきトークはリピート放送でもお楽しみいただけます。
詳しい様子などは私のブログから!


ことばの散歩道
今回は有川 浩さんの「阪急電車」を朗読しました。


レコメンズ
大阪の4人組モーグリパラシュートのNEWアルバム
『プラスチックシティミュージック』をPICK UP。
16日にはレコ発を迎える彼ら。
で、タイムラグがありますが、行ってきました!
めーーーーーーーっちゃくちゃ良かったです!!!!
絶対オススメなバンド。ぜひチェックしてね☆
モーグリパラシュートのHP



JEUGIA Information
今回のセールスランキングもやっぱりミスチル勝利でしたねー!!
レコメンは1Fの谷川さんがおしゃべりしてくれました。

北海道出身のtacica。
そのtacicaが冬に届ける「人鳥哀歌e.p.」
バンプオブチキンが好きな方にオススメですよ♪



今日もお付き合いありがとうございました!
来週も聴いてね☆