トワイライト・ブレイク

病み上がりです・・・



あけましておめでとうございます!!
2009年はじめての木曜日♪
楽しんでいただけましたでしょうか?


ぷにゅさん、メッセージ紹介できずですみません・・・・
うわーーーん・・・また送ってくださいね!!



さて、今回もやっぱりトラブルで始まりましたが(笑)
こんな感じでした☆




ごきげんMUSIC♪
今日は最近iPodでヘビロテ中のSnowPatrolを特集しました。
今回の5枚目となるアルバム『A Hundred Million Suns』は冬にあいますよねー。
来日はいつになるんでしょうか?
2009年夏、フェスに来て欲しい!!と思うアーティストの1つです☆


Indies Finder
新年初めてのゲストは、私の憧れ的な、大好きなおふたりをお迎えしました。
京都のaudio safari!!
ほんわかとした雰囲気、でもガチガチに緊張されててちょっと面白かったです。笑
桜井まみさんの牧場の話が好きです☆
このコーナーは毎日リピート放送でお楽しみいただけますよ♪
詳しい情報は私のブログをチェック!!


GIGの小部屋
オトナになったなぁ・・・・と思うこと。
うーーーん、2009年こそはオトナになりたい三崎智子です。笑


JEUGIA Information
今週のセールスランキングTOP10、一位は年をまたいでも強い!!
またまたMr.Childrenでした。
すばらしい!!
今回のレコメンでは、はじめまして!2Fの藤村さんが登場♪
こんな感じでした。


JEUGIAさんでは2月5日に公開放送やりますよー☆
ぜひ遊びに来てね!!


レコメンズ
今日は前々からGIGにも遊びに来てくれていた
大阪のthe storefrontのNEWミニアルバム
the daily grind
ご紹介しました☆
かーーーーーーっこいいです。2009年しょっぱなから酔わせてくれます。
1月16日にはモーグリパラシュートとのWレコ発ライヴが
大阪の2nd LINEであります!!
これは・・・・絶対行ったほうがいいよ!!うん!!



というわけで今年もよろしくお願いいたします。
楽しく!そして突っ走って行きたいと思います。
ただし、トラブルはもう勘弁してほしいです・・・笑



公開放送、スペシャル放送、イベントなどなど盛りだくさんでお届けします!木曜日♪
これからもチェックお願いします!!
メッセージもお待ちしてますね☆