トワイライト・サタデイ

今日はチャイナデー♪

今日は雪がちらちら・・・京都に着くころには積もってはないけど吹雪いてるぅ!
こんなに寒い日だけど 暦の上ではもうすぐ春節祭
なので しまいこんでたチャイナ服さんを引っ張り出して
活躍してもらいました(=^・^=)
上着?を着てたので わかりにくかったかな〜?
でもさすがに ノースリーブのチャイナを着たままの
生放送は過酷すぎるっ(>_<)ので許して〜
風邪もようやく治り テンション高くお届けしました♪




★★★ ひのりんのドラマフリーク

    香里奈玉木宏ら たくさんの豪華キャストが登場する
    『ラブシャッフル』をPICK UP。

    いや〜〜〜オシャレなドラマです。
    画面に出てくるなにもかもが ひと昔前のバブル時代みたい。
    登場人物みんなして セレブでお金持ちで仕事が一流で・・・
    ありえへんやろ〜!?って思いながらお楽しみください(笑)
    しかし 香里奈は美人ですねぇ♪


★★★ サタディ☆何でもランキング 

    『女性に聞いた 喜んでいいものかビミョーな褒め言葉』ランキング。
      
    平安美人顔なんて・・・聞いたことないですが(笑)
    それはさすがに 嬉しくないな〜〜
    けっこう コメントに困ったランキングでした。


★★★ GIGの小部屋

    今週のテーマは 『カラオケ』

    今日は 好きな曲ばかりお届けしたので
    スタジオでこっそり(?) 歌ってました♪
    昔からカラオケで歌ってる曲って 歌詞覚えてしまってるもんね♪


★★★ ひのりんのハートフルメッセージ・・・お休みでした。

     

★★★ 青春の一曲A
  
    セレクトアニメは 「アニメ三銃士」でした☆

    このアニメは なかなか傑作でしたよ(=^・^=)
    当時は映画まで見に行ったほど。
    イメージソングをいつか GIGスタからお届けしたいですね〜
    懐かしすぎるしっ!


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

     「塩のチカラで冷えを解消!」をいう記事をみつけました。
     いっぺん 試してみたいです!
     わたしも 末端冷え性・・・(*_*;

   
★★★サタディ☆心理テスト   


★★★ことばの散歩道 (ローテーションでもお楽しみいただけます♪)



    じゃくそむさん メッセージ ありがとうございました〜
    ほんとに寒い一日になりましたよね。
    風邪をひかないようにしてくださいね〜。
    カラオケ またぜひ行きましょう♪
    ぷりん 美味しそう〜〜〜(=^・^=)



    今日もトサワタにお付き合いいただき ありがとうございました!
    

    来月くらいからは コアリズム始めようかと画策中です。
    いいかげん 体重がヤバイので・・・
    なので (スタジオ日記の)写真のチャイナ服は
    ちょっとふくよかですが(笑) どうかお許しを!


日野林純子



びば・春節祭
という訳で、今日はチャイナ服でお届けです。
でも......この季節の生足は相当こたえますな。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......1/19の『省エネ+使い捨てではない「エコ暖房グッズ」が人気』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『秘密戦隊ゴレンジャー』について行いました。


★『末来予報』......1月25日から1月31日までの末来の予報をお届けしました。桜庭ひかるさん、穂高亮さん、バルログさん、天王はるかさん、高野晶さん、日向玄乃丈さん、沢松健吾さん、雪村螢子さん、朽木白哉さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想じゃないカラオケ』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。やっぱり理想じゃないカラオケは......剛田さん?


今日は下記の方からメールを頂きました♪


猫耳娘しおんさん......お便りありがとうございました♪ 着物の生地のチャイナ、チェックしてみましたよー。確かにいいですね。でもやっぱり高ーい。某お店のような値段だったら買えるんですが......。価格破壊おきないかなぁ? またいい洋服情報があったら教えて下さいね♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ 一人ハモ......いいかもです。同じ声でのハモってすっごくキレイですもんね。それにじゃくそむさんは歌が上手いのでとっても聞き応えがありそうです。あと、パンがすっごくおいしそう。特に右のが。180円だったら私も買いです♪


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣