トワイライト・ブレイク

いよいよ来週、公開生放送!


お付き合いありがとうございました!
あったかい一日でしたね〜★
今日はこんな感じでした!!


ごきげんMUSIC♪
2008年全英・全米の音楽雑誌のベストディスクランキングで
名を連ねたTV on the radioをご紹介しました♪
ううーーん。時代の流れがたっぷり詰まってる感じですね!
プロデューサーや映画監督としても活躍するメンバーもいて
なんだかワクワクさせてくれますね!!


Indies Finder
今回のゲストは大阪のRyukinkaでした。
ワンマンまもなく!!男らしいボーカルが魅力的ですねー★
このコーナーはリピート放送でもお楽しみいただけますよ!!
詳しくは私のブログから。


GIGの小部屋
お風呂トークしてみました。
今はお水を持ち込むのがマイブームです。
汗かくのって気持ち良いですよね♪
防滴ラジオがほしい・・・・


JEUGIA information
今週のセールスランキングNo.1は倉木麻衣「touch me!」でした。
レコメンは今週で卒業の1F遠藤さん!!
いつもありがとうございました♪
紹介してくださったのは福原美穂のNEW アルバム!!

本当にありがとうございました!



レコメンズ
東京の5人組serial TV dramaの「シリアルキラー」を特集しました!
ポップであり、ちょっと変態音楽であり・・・
バランスがとっても良いかっこいいバンドです。



来週は出張トワブレ!
JEUGIA三条本店1Fインストアスペースからお届けします!

ゲストには松井省吾さん(空中ループが来てくれます♪
トーク&ライヴ!!
もしかしたらまだゲスト来るかも・・・笑
メッセージはもちろん、JEUGIAさんにもぜひ遊びにきてね!!


来週のIndies Finderのゲストはザ・アウトロウズです★