トワイライト・ブレイク

2週間ぶりです♪

今日も3時間お付き合いありがとうございました!

今日の放送は。
グラミー賞のノミネート曲をメインにお届けしました。



コーナーは…。


♪ごきげんミュージック♪


1954年の今日/1月19日が誕生日のアーティスト。
松任谷由実を、特集しました(^^)

守ってあげたい
春よ、来い
真夏の夜の夢
DEAR MY FRIEND
などなど。

有名どころをお届けしました!!




♪エナレビュー♪


全世界で愛されてる絵本
くまのプーさん」を紹介。

めっちゃくちゃほのぼのしてます。
あったかくて、ほっこりします。

寒いこの季節は、
こたつに入ったり
ココアを飲んだりしながら読んでみて下さいな☆




エナタメは、時間の都合でお休みでした。。




そうそう!
森田のストップウォッチが行方不明なんです。

何かご存じの方は、ご一報を!




お菓子の差し入れとメッセージを下さった。
じゃくそむさん、ありがとうございました。



では、また来週♪♪