トワイライト・サタデイ

今日からスタートです♪

この週末は寒くなるって*1
京都はやっぱし寒かった〜〜〜!ひゅ〜〜


電車でバッタリ伴竹さんと遭遇!新年早々以心伝心!?
今年もふたりで楽しい番組をお届しますよ♪


★★★ ひのりんのドラマフリーク

     前回に引き続き 2008年ドラマ総集編③!
     
     「シバトラ」 から 『あたらしい日々』 / ELT
     「正義の味方」 から 『ホントはね』 / 奥村初音
     「コードブルー」 から 『HANBI』 / ミスチル

     をお届けしました!
     コードブルーは 本日夜にはSPが放送されます!

★★★ サタディ☆何でもランキング 

   『お正月くらい してもいいと思う贅沢』
      
    やっぱりサイコーの贅沢は・・・寝る ことなんですね(^v^)


★★★ GIGの小部屋

   今週のテーマは 『大人になったなぁと思った瞬間』

   煮物 刺身はOKになったけど・・・
   早くお酒が飲める体になりたいデス・・・
   
   
★★★ ひのりんのハートフルメッセージ

    リスナーのみなさんへ
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)   

★★★ 青春の一曲A
  
    セレクトアニメは 「ドラゴンボールGT

    わたしの大好きな曲♪てことで
    「WE GOTTA POWER」 と 「光の旅」を
    お届けしました♪ 影山さんのステキボイスに燃え萌え〜(笑)


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

    ユニクロって 以外に使えるんですよ(^◇^)

   
★★★サタディ☆心理テスト   


★★★ことばの散歩道 (ローテーションでもお楽しみいただけます)


    HAPPY FLOWER LIFE より 「PINE(松)」 と

    心に残るとっておきの話 より 「ある元旦のこと」 / 北村直哉


    じゃくそむさんから トワサタへ2009年はじめての
    メッセージをいただきました♪わーーーい
    ありがとうございました(*^_^*)


    今年も始動しました トワイライトサタディを
     よろしくおねがいします!!


日野林純子



トワイライトの放送場所(?)のすぐ右手はガラス張りです。
だから外の温度にもろに影響されます。
早い話が、寒いです。凍えそうです。凍死です。
そんな訳で、今日はガタガタ震えながらの生放送。
今からこんなんじゃ、2月・3月どうして過ごせばいいんだろう......?


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......新居昭乃さんの『降るプラチナ』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......1/7の『森永製菓、バレンタインデーに男性から女性へ「逆チョコ」3製品』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『CITY HUNTER』について行いました。


★『末来予報』......1月11日から1月17日までの末来の予報をお届けしました。カオラ・スゥさん、フゥ太さん、磯野フネさん、星乃結美さん、ゾリャー・ガガーリクさん、朽木ルキアさん、ヘルミーナさん、明神冬悟さん、中尾平吉さん、白鳥正輝さん、緒方精次さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の大人』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の大人は......伊集院隼人さん♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ Wiiの得点(?)がかなりあがっているようで......。成果の方はいかがですか? 私は成果どころか逆成果(?)になってしまってまして......ますますぷにぷにに磨きがかかっております。これからも私の声を聞きながらWiiを頑張って下さいね♪ 


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣




 
 

*1:+_+