トワイライト・サタデイ

罰ゲーム、やりましたよ(>_<;)


今日は午後から某ホテルで会社の新年会。
そんな訳で、不肖・伴竹、本日生放送はできません。
そこで今日は!
事前録音でトワサタをお届け♪
いや〜、もうホントに噛み噛みで申し訳ない......。 ←一人反省会。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......今回は事前録音の為、『知識の扉』をお届けしました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『怪傑蒸気探偵団』について行いました。


★『末来予報』......1月18日から24日までの末来の予報をお届けしました。石井健太郎さん、森精華さん、有沢志穂さん、伊吹みなもさん、上原むつきさん、乙宮灰音さん、橘思徒さん、葦原涼さん、三上亮さん、六氷透さん、パルフェ=シュクレールさん、善罪真さん、その他の動物さんたち、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のカラオケ』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想のカラオケは......(ある意味)ゴーイングマイ・ウェイ


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹由衣