from サチBON

くるみのサチBONとマリちゃん

実はここに私が登場するんは初めてなんですが、実はですね、今日は都雅都雅にて、くるみのライブがあります!!空き時間があったので、ギグスタジオで”くるみとクールダウン”のCMを遂に録りました♪その内容というのはここで言ってしまうとおもしろくないので直接じかに聴いてもらえればわかるとおもいます。自分で言うのもなんですが、ほんまにおろしろいです!シナリオ考えてくれたのは三宅君で、以前にもあるCM録りの際、シナリオ考えてくれはったんが三宅君で、とりあえず三宅君の考えるCMは笑けて仕方なくて、私の個性をうまくひきだしてくれたはるんですよ(笑)てなわけで皆さん乞うご期待!おもしろいCMできあがったので、ノリにのった気持ちで今います♪さあこれからライブ楽しんできますわ!!!