fromかずりん(^○^)

生放送トワイライトブレレイク無事終了!!今日はたくさんの素敵なゲスト!?(GIGメンバーじゃん!)
が登場してくれました。
八木さんには、よくかむ!!とご指摘をもらい、ビっツ!さんには、モテ女特集コーナーで、熱い熱いコメント
をいただき、ボスには、はるばる遠くからわざわざ番組のためにきていただき??、。。。。と、
内容の濃い、楽しい二時間でした。
今日から、再び、滑舌鍛えます(;´_`;)。ぶぐばぐぶぐばぐみぶぐばぐあわせてぶぐばぐむぶぐばぐ。
そのあと、あっこさんの番組、StylishNoiseを代理で収録。高度すぎて、汗タラタラ状態でした。
。。。。。あっこさぁーん!!番組の質をさげちゃいました。ごめんなさーい!!1(>_<)(>_<)(>_<)