トワイライト・サタデイ

生放送、チャレンジしました♪

久々に雨な週末。
今日はいつにも増して まったりトークでお届けしました(その割にはカミカミだったけど(^^;))
たまには うるおいの雨も いいもんですね♪


今日の演劇劇場では
Gーフォレスタさんの
「朝、殺人に気づく」をご紹介しました♪


ある日突然届いた「手紙」があなたの歪んだ心を暴きたてる。
明日、いなくなるのは誰の 「男」 ー?
「私はあなたたち3人の内、誰かのご主人と駆け落ちします。」舞い込んだ1通の手紙。
『自分ではない』とは言い切れない妻たち。そして次の日、姿を消した「夫」は?
日時
2008年6月27日 (金)19:30 〜
     6月28日 (土)15:00〜/19:00 〜
     6月29日(日)14:00〜
一般発売日5/25(日)


場所&アクセス
神戸アートビレッジセンター KAVCホール http://kavc.or.jp/map/


アクセス‥
神戸高速「新開地駅」東8番出口より徒歩約5分
◆JR「神戸駅」北出口より徒歩約10分
神戸市営地下鉄湊川公園駅」より徒歩約15分


キャスト
脚本・演出:丸尾 拓
キャスト‥ 山崎修一、田中幸彦、もりかゆみ、杉本ヒロ子、日野智絵美、森 優子、生田克正、榛名たまき
西田政彦(遊気舎)、下村直裕(劇団大阪新撰組)、五馬さとし(劇団ひこひこ)、山崎貴


料金
前売2400円/当日2800円
※自由席、一部指定席   
チケットお申し込み    15ticket@g-foresta.com


です。見応えのあるミステリーをお楽しみ下さい♪


ランキングは 『一度は行ってみたい変わり種カフェランキング』
執事カフェと寺カフェが 気になります☆
cafe大好き♪


そうそう、先週と連続してお届けしPOWER PUSHナンバーは、みかとやす さんの 「黄色い」 という曲です♪
曲紹介のタイミングが掴めず...2週連続
あの曲は何??ってなっていた方 スミマセンでした...<(_ _)>


ことばの散歩道は
三輪美恵子さんの 生活が楽しくなる香りの話 から
「さわやかなかんきつ類の香り」


そして 
やなせメルヘン 足みじかおじさんの
「大地の声」をお届けしました〜


司葉あげはさん ☆
今日はまったりと聞いていただきありがとうゴザイマス!
おそろの携帯って ラブラブ感がすっごくあっていいですよね〜
モチロン!家族割りで電話代も安くて済むし!
わたしも おそろにしたり 色を変えてみたり
気分を変えて違うのにしてみたり...と携帯ライフを楽しんでます♪


ミールさん ☆
お初メールありがとうゴザイマス!!
携帯を身近なツールとして、使いこなしますね〜!
わたしはほんとに 電話かメールか...あと写真と
割り勘時に電卓機能...くらいしか...(笑)なのでスゴイです!
あ!あと暗闇での懐中電灯代わりにとか!
ふふふっ......わたしはまだまだですねぇ。


今日は 早々にメールをいただきありがとうございました(*^_^*)
メールをいただけると 会話ができてるというか 
届いてるんだなぁ〜って すっごい嬉しくなります♪
これからは 各コーナーの予告にチカラを入れていきたいと思います!
もっともっと みんなと会話したいですしっ!
みんな 気軽にメールしてね♪待ってます(^^)/


日野林純子



渡辺が、トワサタ枠に、久しぶりに帰って来ました!以外に緊張して、寝れませんでした(笑)
テンション高めで楽しかったですよ!


今回、伴竹さんのピンチヒッターで、後半任せてただきました。いやぁー楽しませていただきましたよ(笑)
あの、一人卓操作空間が、秘密基地っぽくて、良いまったり空間(^0^)/最後には、あの狭い空間で、三人がまったりお茶会(爆笑)何かと盛り上がりました。


卓操作も、何とか、一人で出来たかな?ハハハ。


《今日のメニュー》
『伴竹由衣の気まぐれ劇場』
『未来予報』代読でご紹介しました。


☆この日だけ?のスペシャル企画、
『1歳から100までの夢』の中から、七歳の男の子の夢をお届け致しました。心がホッとします。


『スイーツ召し上がれ』
京都四条大丸地下にあります「アンファン」の、季節限定!『Mini苺のシュークリーム』を紹介しました。
カスタードクリームに大きな苺が一粒座っています、美味しい!
一粒、98円!満足!他にも、抹茶のMiniエクレアも100円くらいで販売です。


《今日の楽曲》
「君のこと」カズン
「ミエナイチカラ」B'z
「カイミ」ジョイス
「Keep this Love」米倉利紀
「そして僕は途方にくれる」大沢誉志幸


私の好きな、80s90s(70s)中心の懐かしのサウンドをお届け致しました


《おまけ情報》
なんと!
来週から、おまけ放送内で、番組をお届けする事が決まりました!←ただ単に何かしゃべりたいだけのわがままです(笑)
......本放送でするかどうかは、まだ未定です(^_^;)


☆時間は、2時〜2時半の30分。
☆詳しい番組内容は、後日blog等でお知らせ致します。


(>_<)ドキドキドッキン♪


渡辺サチ子