トワイライト・ブレイク

ディズニー堪能しました♪


お疲れ様でしたー!
今日も3時間お届けしました。

もりたえなですー☆



さてさて。
メールを下さった、じゃくそむさん。
ありがとうございました(^^)




今日お届けしたおもなメニューは。。


♪ごきげんミュージック♪


ディズニーマニアプレゼンツ
ポップパレードジャパン
から、ノンストップで5曲ほど。


ディズニーの名曲をポップにアレンジ
Jーポップアーティストが歌う1枚。
紹介させていただきました。



♪エナレビュー♪


こげぱんぶらり旅シリーズ最終回!
今回は、「北海道編」にてお届け!
北海道の情報まんさい!
のんびりほっこりのほほんな1冊。

是非是非、見てみてくださいな。
これ読んで。
ぜひぶらり旅にお出かけ下さい!




てなわけで。
今週のテーマは……


「ぶらり旅」でお届けしていきます。



週末、もりたえなも行ってきました。
東京へとぶらり旅☆
和歌山へと…仕事旅☆


旅行に行ったら、絶対買っちゃう
「地域限定キューピー」!!
いっぱい集めるのが夢です。


ちなみに、和歌山でも買ってきました。
紀州犬キューピーと悩みましたが。
「梅干しキューピー」を購入。


また、部屋に飾る予定です♪♪


ではでは、
また来週もお会いしましょー(○^▽^○)ノ”