トワイライト・ブレイク

ヤオモン復活!


喫茶ヤオモンから生放送が復活!!!
今月から最終火曜日のトワブレはヤオモンサテライトスタジオから生放送で
お送りすることになりました(^^)。


ヤオモンから何故小原が??とのお声をいただきそうですが、
一番近くに住んでいるのが私なのでということからです(^^)。


通常のトワブレからオープニングBGMも各コーナーも一新して
お送りした第一回目トワイライトブレイクチューズデーインヤオモンはいかがでしたか??


私の方は風邪も良くなり、気持ちよくゴキゲンさんで楽しくお届けできました。
ヤオモンでもタク操作は自分で。
初めてのことで操作に手こずるかと思いきや、佐々木マスターの支えもあり、順調にスタート!!
トラブルもなくオンエアーできました(^^)。


ではコーナー毎紹介していきましょう!


☆ヤオモン出町レポ
毎回出町で活動している団体や行事をレポート!!
今月は毎週木曜日午後7時30分にヤオモンさんで開かれている、出町パソコンクラブを紹介!!


☆ごきげんカフェミュージック
和みミュージックをお送りするコーナー!
今月はアミン(あみんじゃないよ(笑))の心地いいナンバーは6曲お届け。
以前サントリーウーロン茶のCM曲にも使われていました。



☆マスターのオススメレシピ
このコーナーは本当にオススメですので是非聴いてください(笑)。
今回はサバの水煮の缶詰があら!!すばらしい!!!!
洗い物も増やさずに缶詰ごとに調理できる1品を紹介。
マヨネーズ、醤油、ネギでできるスゴ技!!
作ってみますのでまたブログにアップしますね(^^)


☆出町検定
出町のまつわる問題を毎回1問提出します!!
出町博士になろう!


☆出町インフォメーション
6月6日7日のほたる鑑賞会!午後8時出町妙音弁天前集合です。
自然のほたるに会いにいきませんか??
私は6日取材しにいきます(^^)


そしてもう一つ、6月14日朝9時から行われる鶴山公園のお掃除会。地元の人集まってください!!!


・・・とこんな具合にまったりとお送りしました(^^)。


そう、お便りなんですが、ヤオモンのサーバーが調子わるく、メールを読み取ることができなかったみたいです!
せっかくお便りいただいていたのにご紹介できず、本当にごめんなさい!!!
これに懲りずにこれからもよろしくお願い致します!!!


毎月最終火曜日はこんな感じでお送りしていますので来月からもどうぞよろしくお願い致します☆


夜は通常通りスタジオでお送りしますよ〜〜〜〜〜〜☆