トワイライト・ブレイク

風邪、ひいちゃいました(^_^;


終わりました〜〜☆

今日も聴いてくださったみなさんありがとうございました!!!!!!

生放送前から頭も体もぼ〜〜〜〜っと。
おまけに今日はタク達にいたずらされてばかり。
変な所で曲がなったり、CMが流れたりと・・・・・(^_^;。

お聞き苦しい所が多々ありましてごめんなさい・・。



今日はこんな内容でお届け☆

☆みやこニュース☆
エコロタクシーの今西さんと電話でトーク
今時期は緑やカキツバタ、ショウブ、あやめ、睡蓮が見頃とのこと。これから紫陽花も見頃に。
この時期は意外に観光客が少ないとのことなので、京都観光が今狙い目かも。
京都の自然をお楽しみくださいね!!


☆ごきげんミュージック☆
ケミストリーのアルバム『Face to Face』をピックアップ。ケミのハーモニーが心地よいナンバーがたくさん収録。
オススメです!!


☆青春の1曲☆

昔カラオケによく行っていた時によく歌っていた思い出曲 華原朋美『I'm proud』。完璧に歌いきれます(笑)。


GIGの小部屋☆
私の依存度は120%。ケータイなしでは生きていけません!!!仕事=ケータイです(^_^;。


今日はそんな中、ぎすけさん☆若旦那さん☆シャオイーさん☆ぷにゅさん☆毒入り牛乳さん☆・・・懐かしい方からもお便りいただき、盛り上げて下さいました!!ありがとうございます(^^)!!!!
謝謝☆
そして、夜9時からのめざましチユーズデーは初のまどかちゃんと2人きり!!タク操作しながらの特別番組『お悩み相談室』をお送りしましたが、ぎすけくん☆悶助くん☆若旦那くん☆大人袋くん☆AIRの姐御ちゃん(メールおまけ放送後いただいた分はちゃんと読ませていただきました!!京都でお待ちしてますよ〜☆お体気をつけてくださいね!!!!!)☆それと山下くん・・・・・あっ、山下くんは迷惑メールでした・・(^_^.)・・とメールで夜も盛り上げてくださいました!!本当にありがとうです〜〜〜〜〜☆


来週は体も復活させて元気にお届けしますね。
皆さんもお体に気をつけてください〜〜〜〜☆
ではハッピースマイルな1週間をお過ごしください(^^)。


小原かずよでした☆