トワイライト・ブレイク

実は熱を出してました・・・


どうも(^_^)

風邪っぴき体調ぼろぼろ
もりたえながお届けした
トワブレ☆月曜日(笑)


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました!


今週のテーマは
「携帯依存度」
でお届けしますよ。


ごきげんミュージックでは
「シャネル」のアルバムを
紹介してみましたよー☆☆
(○^U^○)ノ♪


これからの季節に
ぜひぜひヘビロテ
してみて下さい♪


エナレビューでは
こげぱん ぶらり旅日記
  〜沖縄編〜」
を紹介してみました。


えなのオススメ読み方
まずは、ぱらぱら読む!
これを試して下さい!!


ではでは
まった来週ー♪♪