WoZ ボクシングジム

ボクシングエクササイズ11年目のお姉さんに、ひとつひとつ丁寧に教えて頂きました♪
なんと15キロも痩せられたそうっ


ナツも、たった5発サンドバックをうっただけで、汗かきました。
すごい燃焼力。


グローブもはめさせてもらえて、軍手をしてから、装着するそう。
リングにあがると、緊張感もあるし、気合が入りました!


レーニングマシーンは、ダンスレッスンで鍛えてるナツの体だけあって、けっこうな回数出来ました♪
写真にはないんですが、斜めになってるマシーンに寝て、腹筋するトレーニングがあって、
とっても効果がありました♪
是非とも、私のお家にもほしい。


女の子なら、護身術にもなるし、ダイエット法としても、健康のためのエクササイズとしても、
とってもおすすめです!


朝倉奈月