トワイライト・ブレイク

雨でした〜〜〜


久しぶりの生放送!!帰ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
小原かずよです☆
三週間ぶりの生放送楽しかったです♪
ちょっと風邪でノドがイガイガ、声はトーン低めでしたが、
心はテンション高くお届けしました(^^)


今週はボスがお忙しく、若干タイムスケジュールを変更。
まずは☆みやこニュース☆
エコロタクシー今西さんと電話中継!!
今週は葵祭。5月15日です。
今西さんオススメスポットは午前中、河原町通り丸太町上がる、ちょうど府大病院前あたりが
いいそうですよ。あと、賀茂街道もいいですよね〜。是非皆さんお出かけください☆


☆ごきげんミュージック☆
パフュームの『GAME』をピックアップ。
最近のヘビロです。移動中聞いてます。頭の体操にいいですよ。ピコピコ音が(^^)。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
GAME(DVD付) 【初回限定盤】



☆ことばの散歩道☆
今週も『ずっとふたりで』をピックアップ!今日は実さんとイーデスさんの結婚のところを朗読しました(^^)。
これ本当に素敵な本なので、本屋さんでチェックしてにて〜〜〜〜〜!!!!


☆青春の1曲☆
サザンの『涙のキッス』。これを聴くと切ない恋を思い出します・・・・・・。
今となっては良い思い出ですが(^^)。


☆聖子セレクション☆
カラオケでよく歌います!!『抱いて・・・』をピックアップ。これアルバム曲ですが、シングル以上に有名な曲ですよね(^^)。おじさまに好まれる曲です(笑)。


冴沢学園☆
ずっと忙しくされていたボス、やっと番組に登場!!!
83年のスタート、モッズはCMに登場したりとメジャーに躍り出て、ARBも相変わらず人気。
でもここからがロックブームが花開く。来週は懐かしナンバー目白押しですよ☆



今日はボスと一緒にお届けするコーナーがあまりできず、お絵描きクイズもお休みとなりまして、
ごめんなさい!!!!!!!!でもそんなお便りもたくさんいただき!!ありがとうございます!!!!!
皆さんのお陰で番組も盛り上がりました。
リフレッシュ法を教えていただきました(^^)。お香☆音楽☆お風呂☆釣り・・・・などいろいろありましたが、
私は、ある意味仕事もリフレッシュになっているのかもなぁと。いろんな人との出会いは刺激的。
心も満たされます(^^)。
FMGIGも皆さんにとってリフレッシュになっていたらいいなぁと思っています☆


今日もおつき合いくださってありがとうございました!!!!!!
この一週間どうかハッピースマイルでお過ごしくださいね(^^)


では来週またお耳にかかりましょう☆小原かずよでした(^^)