トワイライト・ブレイク

また、仲間が増える?!

週の始まり月曜日ー!
もりたえなー!!


きょう5月12日も、全力疾走で駆け抜けました!!


みなさん、5月ぼけは来てませんか?
そんな今週のテーマは
「リフレッシュ方法」
にしてみましたよ♪♪


そんな今日のメニューを振り返ってみましょう(○^▽^○)ノ”


♪ごきげんミュージック♪
美人姉妹アーティスト「ALY&AJ」
セカンドアルバムの「インソムニアティック」
これを紹介しました☆

特に、1曲目の
「壊れそうな愛の歌」
これが、オススメです!
眠らない世界:INSOMNIATIC(3ヶ月限定フラッシュプライス盤)
眠らない世界:INSOMNIATIC(3ヶ月限定フラッシュプライス盤)


♪エナレビュー♪
こげぱん三都ぶらり旅〜大阪・神戸編〜」を、紹介してみましたよ。
隣り合ってるのに、全く文化の違うそんな大阪/神戸。


この本を読んでぶらり旅行ってみるもよし!行った気になるもよし!


♪その他♪
他にも盛りだくさんでおとどけしましたが。


エナタメで紹介した
報道記者会見の開かれた20世紀少年の映画化!
すっごいすっごい楽しみ。
1章の公開は、
8月30日ですよ!!


海外への配給もどんどん決まってるそうな
20世紀少年」!


TーREXの
20 century boy


名曲をBGMにした予告編もすっごい良かったです。


それでは、
来週のトワブレ月曜日も
聞いてくれるかなー??