トワイライト・ブレイク

こどもの日です♪

今日も、3時間のおつき合いありがとうございました!


のんびりマイペースなもりたえなが担当する「トワイライトブレイク月曜日」
ついに、2ヶ月目に突入ですよ!!
これからも、もっともっとよい番組にできるようにがんばりまっす
オー(○・_・○)ーー!


5月5日「こどもの日」
この日からスタートする今週のトワイライトブレイクの気になるテーマは...
「こどものころ...」
でお届けします♪


「...」のところは、お好きな言葉をドウゾ☆


こどものころの夢
こどものころの私
とかね(○^U^○)ノ”


そんな今日の主なラインナップは...


♪ごきげんミュージック
要☆チェックなアーティスト「レオナルイス」
新アルバム「スピリット」
から、何曲かお届けしました。
スピリット(初回生産限定盤)(DVD付)
スピリット(初回生産限定盤)(DVD付)


えぇ曲揃い!
ぜひ、チェック!!


♪エナレビュー
読むと旅に行きたくなる!
読むとほんわかする!
こげぱん 三都ぶらり旅日記」〜京都編〜
を紹介しました。
こげぱん―三都(京都・大阪・神戸)ぶらり旅日記 京都編
こげぱん―三都(京都・大阪・神戸)ぶらり旅日記 京都編


観光情報史よりも面白い絵本みたいにほんわか
何回読んでも飽きない
読むと旅に行きたくなる


な1冊ですので。一度チェック☆


では、来週の月曜日もおたのしみに☆


もりたえなでした(○^▽^○)ノ♪