トワイライト・サタデイ

気まぐれ劇場、聞いてますか?

先週と一週間違うだけで なにこの暑さ!ってかんじの週末です。
タク操作もようやく流れがつかめてきました。
まだまだ間違えて、PCのキーをポチっとな♪って押したりしますが(^_^;)


今週の4時半までのトワサタは


ドラマフリーク...☆木村拓哉さん主演の『CHANGE』をご紹介。
政治ドラマはわたしもあんまり見ないですが、今回はキャストの豪華さに惹かれております!


ランキング...☆ついついたまってしまうもの
紙袋は気を抜くとあっという間にたまります。
そろそろ見直さなヤバイ!?ことになってたりして。

 
心理テスト...☆あなたの人付き合いのクセ
なかなか当たってる...かもでした〜
実は孤独好き!?なひのりんです。


ことばの散歩道...☆熊井 明子さんの 季節を彩る より
『キレイなブルーでとり戻す 明るくピュアな心』  と
みつばさんの書き下ろし作品
『信じるものに救われる』
を お届けしました♪


仕事でちょっとブルーになってしまってるときに ぜひ、聴いていただきたい作品です♪
コチラは ローテーション放送でお楽しみいただけます♪


EDは TUBEの 『蛍』
じ〜〜んってくる歌詞ですよ〜〜
去年の甲子園ライブで初めて聞いたとき、不覚にも涙が出ました(>_<)
ぜひ じっくり聴いてみてくださいネ☆


タイムラグでわたしの時間内にご紹介できなかったですが、めぐさん メールありがとうございました!
(今日は用事で わたしは5時頃にはスタジオにいなかったので...)


リフレッシュ法はやっぱり寝る!ですよね〜
美味しいお茶もかかせませんね!
そしたら美味しいお菓子も欲しいですね!
考えてるだけで 楽しい気分♪になってきます(*^_^*)


今日もお付き合いいただいてありがとうございました〜!


日野林純子



早いもので5月も中旬。
まだ5月だというのに......暑いですよね。
かと思うと急に寒くなる日もあったりして......この時期はホント着る服に困ってしまいます。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......5/14の『見た目は中学生、超童顔刑事に変身!小池徹平が連ドラ初主演』についてお話ししました。小池さんがあの笑顔でどんな熱血刑事を演じるのか、今から興味津々です。


★『ゆいの小さな1ROOM』......ビタミン不足を実感してます。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......槇原敬之さんの『Hungry Spider』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『末来予報』......5月18日から24日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のリラックス法』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。ちなみに私の理想のリラックス法は......やっぱり自分撮り?


トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!


伴竹 由衣