トワイライト・ブレイク

素敵なゲストが来ました♪

☆ごきげんミュージック☆では、今年デビュー満11周年を迎えたスガシカオ『All Singles Best』からまどかお気に入りの4曲をPickUp~☆
アシンメトリー
♪午後のパレード
ヒットチャートをかけぬけろ
♪ドキドキしちゃう


ALL SINGLES BEST
ALL SINGLES BEST



☆ことばの散歩道☆
『バイトの達人』を朗読。
数々の有名作家のバイトエッセイを集めたこの本から、さくらももこさんが健康食品売場でバイトをしたときのお話をご紹介。毎日朝、正午、午後と時間を分けて現れる3人の試食マニア。その人たちすら見向きもしない程お客さんが来ず、バイトを辞めてすぐお店が無くなってしまったのだとか☆


☆青春の一曲☆
小学校の頃、近所のともこちゃんに無理矢理なおゆきファンに仕立て上げられたチェッカーズの『ジュリアに傷心』をオンエアー☆なっつかし〜!!


☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回はフランスのお花にまつわる日をご紹介。
5月1日はスズランの日。幸せを運ぶスズランを、周りの人たちにプレゼントしましょう♪
フランスの母の日は日本よりほぼ2週間遅れ。やっぱりお花をプレゼントします。
11日うっかりわすれてしまったら、2週間後『フランス式』にしてみてはいかが?
♪悪女/clementine
♪Bientot/CoralieClement


☆アルティメットMOVIEランキング☆
今週初登場1位は『相棒』でした☆


_______________________________________________
『MoonlightBreakFriday OnAirlive』通称『アルティメットNight☆』
今日のゲストは絵本作家の『松原あけ美』さんとミュージシャン『あまりあ』さんです♪
なんと東京からお越しいただきました『あまりあ』さんには、スタジオ生ライブもして頂きました。

そして!!今夜から始まりました新コーナー!!
『スタイリッシュ大喜利
沢山の投稿を頂いてます!!お楽しみに〜〜♪