アフタヌーン・スタイル

実は録音でした(^_^;

アフタヌーン・スタイルの渡辺サチ子です。
本日は、録音でした。
でも、朗読は紹介しましたo(^-^)o流れてたのかしらん?


今日の一曲目、『アクエリアン・エイジ/久保田早紀
その他の楽曲
『ワンス・アイ・ラウド/トニーニョ・オルタ
恋は大騒ぎ/小田和正
サボテンの花財津和夫
Joy/Sing Like Talking
で、いつもより多めにお届け致しました。(笑)


さて、二週目は『ファッションあれこれ』で、これからの、関東・関西圏のウインターファッションの流行をご紹介致しました。


さて、来週は、『大人の社会科見学、趣味レポ』なのですが、久し振りに『エコ侍』でエコロジーもいいかなと......な訳で、皆さんの『エコ』も随時募集中!
来週もお楽しみにネ!