トワイライト・サタデイ

すっかり秋ですねえ

久しぶりの雨な京都。。。

この雨で また少し冬に近づきそうです。


ぶるぶるぶるっ☆いよいよ冬支度ですね〜
あったかくして聴いてくださいね☆

★★★ひのりんのドラマフリーク

  中井貴一 主演の
  『風のガーデン』をPICK UP!


  倉本さんの富良野三部作 最終章 です。
  緒形拳さんの演技が どっしりと心にしみわたります。。。
  もうこの世にいない人 だなんて どうしても思えない。。。
  家族の絆 生と死について 考えさせられる ドラマです。
  秋の夜長に ぜひごらんください。


★★★ サタディ☆何でもランキング 

   『友達同士の中で 密かに自分が一番だと思っていること』でした。

   一位は思いやり。
   わたしも そうありたいなぁ〜。
   前の職場では 段取りでは負けない!って思ってました☆

   
★★★ 今週のテーマは 『あなたの特技 教えてください』 でした♪

   わたしの特技...仕事でイヤイヤ培った
   電卓ブラインドタッチですね。
   言っとくけど 早いよ〜〜エヘン!
   でも そうなりたくてなったワケじゃあ ないんですよね(涙)
   早いハナシ 職業病 です(笑)
  

★ひのりんのハートフルメッセージ


★青春の一曲A
  
  中学生時代の青春アニメ キャプテン翼 をご紹介しました!

  当時は ほんとに ほんとに 翼くんLOVEだったんですよ(^−^)
  サッカーバカだと言われようと 大好きでしたね〜

  主題歌   ♪燃えてヒーロー  と
  ED     ♪冬のライオン    を お届けしました♪

★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

  今日は 豆しば調 ひのりんさんでした(笑)
  

★サタディ☆心理テスト   


★ことばの散歩道  

美味しいぜいたく アースティック スイーツ
やまなし(後) / 宮沢賢治

を おとどけしました♪


じゃくそむさん
スタジオから メールをいただき ありがとうございます!
指パッチンの特技!いいなぁ〜わたしはできないです。。。
お土産もいっぱい ありがとうございました!!


この週末は 冷え込みそうです。
来週まで みなさん 風邪をひかないよう
すごしてくださいね(=^・^=)


では また来週の土曜日にお会いしましょう☆


日野林純子



急に寒くなりました。
長らく実家に帰ってないので、不肖・伴竹、手ごろな秋の上着がありません。
そんな訳で今日は中→夏服、外→ダウンという『やっちまったなぁ』な服でスタジオまでやってきました。
上着のお陰でぜんぜん寒くなかったですが......今からダウン着たら冬真っ盛り(?)には何を着ればいいんだろう、私......。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......ALI PROJECTの『コッペリアの柩』を題材にした朗読ドラマをお届けしました?(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......11/5の『上戸彩、CMがグランプリ受賞』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ルパン三世』について行いました。


★『末来予報』......11月9日から15日までの末来の予報をお届けしました。ジュジュ・クー・シュナムルさん、アデルベルト・ホッカーさん、沙悟浄さん、早乙女優花さん、綾崎ハヤテさん、ロロノア・ゾロさん、シンディ真鍋さん、水鏡凍季也さん、妹尾あいこさん、レヴィ・ア・タンさん、坂本辰馬さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の特技』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の特技は......まずしい、いや、まぶしい笑顔!


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣