トワイライト・ブレイク

大ちゃんのパスタ、なかなかです♪


みなさんこんにちはケロ☆
ということで、今週は新しく我が家に仲間入りしたカエルくんをつれてスタジオに。

生放送中もずっとカエルさんと一緒だったのですが、
たくさんメッセージいただいているのに、一切カエルくんには触れられず(^_^.)。
なぜなぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)。
少しはかまってほしいかずりんです(^_^)。



さぁ今週もいってみよう。
☆みやこニュース☆
今週もエコロタクシー今西さんからお勧め情報をいただきました。
その中でも明日12日から16日まで御所の公開が始まります。
紅葉も始まりだした御所。是非是非☆


☆ごきげんミュージック☆
ある共通点でつながった選曲。その共通点をあてていただく
コーナーです。今週はアーティストに共通点が!!
答えは関西出身アーティストでした。
そう、青山テルマちゃんは奈良県出身って知ってた???


☆ことばの散歩道☆
金太郎を朗読。出世話、そんなお話だなんてしらなかったぁ。


☆青春の一曲聖子セレクション☆
1987年4月、ママになってからの第一弾シングル『ストロベリータイム』
そうこの時ママドルという言葉が流行りましたね〜〜〜☆

☆テーマ☆
今週は冬支度。
私は今年ホットカーペットを購入予定です!!!
これでポカポカで過せるぞ(^_^)。


今週もたくさんお便りいただきました〜〜〜〜!!
いつもありがとうございます(^_^)。

では来週までハッピースマイルで(^_^)。