トワイライト・ブレイク

今日はお鍋パーティー♪

サッカー、カタール戦にて日本快勝☆
無失点で勝てたことが更に嬉しい。

まだテンション持続中な、もりたえなです。



さてさて、寒さに負けず、祝日の3時間放送。
お楽しみいただけましたでしょうか??



今日の放送のダイジェストー!!




♪ごきげんミュージック


今日が命日のフレディ・マーキュリーがボーカルな
Queen」を特集しましたよー。

全英で9週連続1位を記録した
ボヘミアン ラプソディもお届けしました。

この曲は、高校生の頃に聞いて衝撃を受けました。

9週連続1位…。

そう思うと、フローライダーの「Low」
やっぱりすごいですよねぇ。。

グラミー賞もたのしみです(^^)





♪エナレビュー



江國香織さんの「絵本を抱えて部屋の隅へ」

江國さんがこれまで出会った絵本を
35編のエッセイテイストに紹介された

ほんわかあたたかくて
何だか懐かしい気持ちになれて

絵本が読みたくなる1冊。

写真もたっぷりなので、楽しいですよ♪






♪青春の1曲



大好きな北川さんが女の人に!?
厚ちゃんのポジションが美味しすぎる…!

歌詞はちょっと切なくて。
でもなんだかコミカルな所もある。

恋の歌謡日 / ゆず





♪エナタメ



最も稼いでいるハリウッドセレブ夫婦ランキングを紹介。

1位は今年4月に結婚したばかりのジェイ・Z・ビヨンセ
なんとなんと、160億も稼いだそうな。

そんなに稼いだら、何に使いますか!?(笑)





そんなこんなの3時間。
洋楽も邦楽ももりだくさんにお届けしました。


先週は、ピンチヒッターをつとめて下さったひのりんさん。


ありがとうございました♪♪



そしてメッセージ下さった、じゃくそむさん。
ありがとうございました。




また来週お耳にかかりましょー。
来週は、もう12月よ!?