トワイライト・ブレイク

fmgig2008-11-25


今週は喫茶ヤオモンのサテライトスタジオから生放送でお送りいたしました♪

途中でAIRの姐御さん・・ではなく、霧尾渡さんが遊びに(^_^)。
嵐山にショップのある美味しいロールケーキのお土産も持ってきてくれました!!

それからは霧尾さんにもご登場いただき、マスターとともに
今週はにぎやかにトーク!!
途中水曜のDJマリさんからお便りもいただき、
霧尾さんとマリさんが星座、血液型が一緒という新事実が判明。
曜日を越えたトーク楽しかったです(^_^)。

出町の弁天さんでの御火焚祭りの情報や

マスターのおすすめレシピ改め、こんなんありですか??コーナー、
そしてエコロタクシー今西さんのオススメ情報など
盛りだくさんでお送りしました(^_^)。


今週のテーマ、子供のころなりたかった職業!
私はアイドル!!!!!!・・ではなくて、保母さんでしたね(^_^)。
でも今歌のおねえさんをしているので、夢は離れていないなぁと
縁を感じます(^_^)。


今週もたくさんお便りいただきました!!
みんなのメッセージが私の元気の源!!!!!
いつもありがとうございます〜〜〜〜(^_^)。



では来週はスタジオから!
それまでハッピースマイルで過してね(^_^)。


小原かずりんでした☆