アフタヌーン・スタイル

どうにか体調も復活?!

寒い寒い!GIGスタジオは、寒い{{(>_<;)}}
な訳で、即暖房を入れさせて頂きました。
さて、今月のアフタヌーンスタイルは、5週目まであるので、後一回あるんですよね。


今週の気になるなぁーは、『有給休暇』の話でした。緊急な用事は、不幸以外に人によってあるんだよ!!を語ってみました。


今週の楽曲です。
◎ペガサスの朝/五十嵐造晃
◎さらばシベリア鉄道太田裕美
◎ガラスのジェネレーション/佐野元春
◎悲しい色やね/上田正樹
◎そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸


☆なんと!今日はお便りが!
『じゃくそむ』さん、ありがとうございまーす♪
まさか、メールを番組で頂けるとは、用事が無かったんですか?(爆笑)
今日の楽曲は、年代的には、30代〜40代中心に無造作にかけて見ました。
体調の心配もありがとうございました。


『ぎすけ』さん、お土産ありがとうございました。番組で美味しく頂きましたよ。体調の心配もありがとうございましたf^_^;


☆☆来週も、『誰もが懐かしい』と思う楽曲をお届けして行きます、お楽しみに♪
☆来週は、11月最後の日、年末年始の話、今年中にかたずけたい事や、様々な自分の区切りなど、語れる方は、メールお待ちしております。


アフタヌーン・スタイル』は、2時〜3時の1時間番組です。
美味しいおやつと曲でまったり過ごして下さいな。