トワイライト・ブレイク

可愛い人がふたりもゲストに!



今週は生放送でお届けしましたー!!
お付き合いありがとうございました☆☆


今日はいつもと少しメニューを変更してお届けしました♪


ごきげんMUSIC♪
今日はゲスト登場!!
京都のキュートなシンガーソングライター竹上久美子さんが来て下さいました!!
11月23日にNewMiniALBUM「ラブレター」を
リリースする竹上さん☆
発売日には南堀江knaveにて企画イベントもありますよ♪


Indies Finder
大阪の4人組、モーグリパラシュートが登場!!
下見大さん(vo&g)がゲストでした。
変な発言でいじっちゃってゴメンなさい・・・笑
真相はぜひ私のブログとリピート放送で!!
1月7日には初の全国流通フルアルバムの発売、
そして11月18日にはBIG CATでライヴを控えてまーす♪
ぜひチェックしてね★


JEUGIA Information
今週のセールスランキングTOP10は
サーフ ブンガク カマクラ/ASIAN KUNG−FU GENERATION
でした★
アジカン大好きな三崎的には嬉しい!!
Yes!ジャパニーズ・ロック!!!
今回のレコメンでは1Fの遠藤さんが
オレンジペコのベストアルバムをオススメしてくださいました♪
そしてJEUGIA三条本店では今京都のインディーズを応援するコーナーがっ!!
ワゴンズやらKEEWOやらコーナーに来てくれたアーティストの音源はもちろん
流通していないCD−Rも視聴できます★☆
写真撮ってきましたー!!

 


そんなわけで今週も盛りだくさんでお届けしました♪
竹上さんありがとー!!
またぜひ来て下さいね♪




来週のIndies Finderのゲストは
GIGではおなじみ、井上ヤスオバーガーさんです!
お楽しみに〜!!