トワイライト・ブレイク

今日はコートを着たまま失礼(^_^;

今日もテンション高くお届けしました!!
私の欲しいものは、エナちゃんが持ってる本格派ストップウォッチ☆
あと、阪急3Fに売ってるツイードコート
ロクシタンのハンドクリーム&リップクリーム
ジル・スチュワートのクリームアイシャドーのベージュ
パナソニックのIONドライヤー
・・・まだまだ有るで☆


☆Cafe'deMadoka☆
今日はボジョレヌーボーについて♪
毎年11月第3木曜と決められている解禁日。
1967年には11月15日と決められていました。
でも15日が休日だった時に、運送会社がお休みしちゃうので、
第3木曜になったんだそうです。
日本人だったら休み返上しちゃうんですねどね(笑)

Je tu veux/エリック・サティ
Le Galerien/イヴ・モンタン


☆ことばの散歩道☆
筒井康隆『ウィスキーの神様』を、
イヴ・モンタンの『枯葉』にのせて朗読しました♪


今日も沢山のメールありがとうございました☆