トワイライト・ブレイク

永ちゃんリスペクトです?!


今日もお付き合いありがとうございました☆
極寒のスタジオ・・・・これから冬は越せるのか!!?笑
今日はYAZAWA風にお届けしました。


ごきげんMUSIC♪
冴沢さんにも『なぜ』と言われましたが、
最近ちょっといいなーと思っているAC/DCを特集してお届けしました!!
発売したばかりのNEW ALBUM「悪魔の氷(BLACK ICE)」を
PICK UP☆☆
ヤング兄弟みたいに、うちの姉妹も仲良くしなきゃねー。


GIGの小部屋
「あなたが、いいなー。ほしいなー。と思うもの」がテーマでした!
というわけで
私三崎智子が欲しいものは・・・・・良い靴です。
おしゃれは足元から!
そして、軽やかに颯爽とハイヒールを履きこなしたい!!
ええ女への第一歩ですね☆


JEUGIA Information
今週のセールスランキング、No.1は
My Short Story/YUI でした♪♪
活動休止になってしまう彼女。
このB面ベストともいわれるアルバムでじっくりココロに刻んでおきたいですね!
そして、レコメン★では
1Fの遠藤さんが大阪期待の4人組 Flampoolのミニアルバムをご紹介してくださいました!!
ジャケット、衝撃的です!
遠藤さんとそのジャケットを激写!!!


Indies Finder
今回はややこしい予告をしてしまいましたが、
ゲストはシンガーソングライター杉瀬陽子さんでした〜♪
あったかくてやわらかな杉瀬さんの歌声(LIVE ver)に酔いしれながら
過去のびっくりするお話とかいろんなことをお話しました★
ぜひ、リピート放送でもお楽しみください!!
詳しくは私のブログから!!



来週のIndies Finder
すいません・・・お待たせしました!井上ヤスオバーガーです!!!


そして来年2月22日に京都のnanoというライヴハウス
ライヴイベントしますよー♪
おしゃべりと音楽のコラボレーション!!
予定空けといてね★


来週もどうぞおつきあいくださいね♪
メッセージもお待ちしています!!