アフタヌーン・スタイル

いろいろチャレンジしてます♪

11月最後は、何時もと違った生放送でお届けいたしました!
その訳とは.........土曜深夜(ほとんどおまけ放送枠(笑))の『ミッドナイト・ランブラー』の延長だったんです。


おそらく、土曜の放送を聞いていないと解らない番組展開になってしまいましたf^_^;
......ひそかにチェックしてくれていた、冴沢ボス、喜んで頂けて嬉しいです(爆笑)
なもんで、本日も曲は多めにチョイス♪


☆まずは、この曲でスタートです(^0^)/
『YA-YA-YA/横山輝一
『夢伝説/スターダストレビュー
『摩天楼ブルース/東京JAP
『冬のファンタジー/カズン』


世界の音楽...『ガラ2000/ハムザ・エル・ディーン(スーダン)』



☆ラジオでお茶会
『リッツクラッカー 、カマンベール・ペッパー』
を頂きました♪
サンドされている、クラッカーを二つに分けて、一枚ずつ食べるのは、私だけではないはずぅ!!


☆本日の冒険者達☆


AIRの姐御さん》
心の休憩にはなりましたか?(笑)
インフルエンザでは、針の点も無くなって、なーんにも変化はありませんでしたf^_^;
でも職場でも10�赤くなってる方も結構多かったです。


うがい、手肢消毒は徹底ですね。
いいコロコロを発見出来るといいですよね♪
12/22楽しみにしてますよ〜!


《やじさん》
関東ですか、多忙ですね...体調にはくれぐれも気をつけて下さいませ。
でも関東でもGIGが聞けるって、やっぱり嬉しい感じです。(*^.^*)
日曜は、まぁー真面目にとは、言えないくらいおふざけモード全開で遊んでばっかりですが(笑)、日曜の特典と言う事で、色々遊びながら自分のスタイルを作って行こうとチャレンジさせて貰ってます。。
...本日は、ミッドナイトランブラーでの遊びの延長でした(笑)


実は、堀家さんも、そんな感じで今週遊んでたみたいで、中々乗って遊んでくれるなんて、嬉しい限りです。
『服飾用語』は、やっぱり私の専門分野の一つでもあるので、続けようかなぁーと思ってます(笑)読むだけなのに、面白い(爆笑)


んー、アンダーグランドナ方向ばかり向いて行きますなぁ............(^_^;)


今週も聞いて下さった皆様、メールもありがとうございました!
次回もお楽しみに!


アフタヌーンスタイルは、渡辺サチ子がお届けする、まったりのんびりな生放送です。
時間は、2時〜3時の1時間、休憩の合間にお付き合い下さいo(^-^)o


 

☆日曜には『dimension TVショウ』『Art dimensionドラマ塾』の収録してるよ〜♪
あと・・・、こっそり22時〜23時には漢だらけの生放送も!!
聞いてね♪