トワイライト・サタデイ

いろいろ気合い入れて頑張ってます!

京都に着いたとたん 空は真っ暗 ぽつぽつ雨が・・・


朝は晴れていたのに??なんだかヘンなお天気。


またお昼ごはんを食べ損ねたので
誰もスタジオにいないのをいいことに 
ハンバーガーとポテトをばくばく食べながら 
そしてホットコーヒーでホッ♪としながら
まったり生放送をお届けしました(^◇^) あったまった〜〜♪
やっぱ おなかがすいては戦(生放送)はできない!?(笑)


★★★ ひのりんのドラマフリーク

 
    佐々木蔵之介さん主演の 「ギラギラ 」を PICK UP♪

    かぁっこいいよ〜〜〜佐々木さん!
    あんな中年 あんなホスト なかなかいやしませんぜ〜
    男性は 年をとっても それがまた魅力になりますね(●^o^●)


★★★ サタディ☆何でもランキング 

   『肌寒くなったなと感じたとき 食べたい(飲みたい)と思うもの』 
   ランキング♪
   
   やっぱし おでん ですか〜〜(=^・^=)
   でも 自販のコーンスープや肉マンも捨てがたい!!
   この時期は コンビニのレジの前を うろうろしてしまいます。


★★★ GIGの小部屋

   今週のテーマは 『子供の頃 なりたかった職業は?』 です。
   
   夢のない子供でした(爆)
   今 夢を持てて(それが叶わなくても)シアワセだなぁと思います・・・が
   すべての子供が夢を持ってると思うなよな〜
   〜当時のわたしの担任の先生(怒)!
   当時書けなかった作文は わたしの一生のトラウマです(笑)


★★★ ひのりんのハートフルメッセージ


★★★ 青春の一曲A
  
   今日のセレクトアニメは 「海のトリトン」 でした♪

   なんつーーか 因果応報??
   釈然としないアニメの結末に えぇ〜〜〜!?ってなったのは
   わたしだけではないハズ!
   でも あのOPは 燃えます!!


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

   ゲーセンでアフレコ!やってみたい〜〜!

  
★★★サタディ☆心理テスト   


★★★ことばの散歩道  


  ◆三輪恵美子さんの 「生活が楽しくなる香りの話」 より

  『エキゾチックな花の香り イランイラン』

  ◆やなせメルヘン 「足みじかおじさんシリーズ」 より

   『ホウシャ(奉謝)線』    を おとどけしました♪



くぼたまさん

初めてのメッセージ ありがとうございます!!
早くネット環境が整って 生放送を聴いていただけるのを
楽しみにしてますよ(●^o^●)


じゃくそむさん

わかりやすくトリトンに ツッコンでいただいて
ありがとうございます(^−^)
じゃくそむさんの思い出のアニメも 良かったらリクエストしてくださいね♪


来週は12月!
今年ものこりわずか 元気いっぱい 駆け抜けます〜〜〜!
みんな ついてきてね!!

ありがとうございました(=^・^=)


日野林純子



不肖・伴竹、今日は会社行事で生放送はできません。
という訳で、録音放送でお楽しみいただきました。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......Coccoの『けもの道』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......録音放送の為、本日は別コーナー『知識の扉』をお届けしました。日本で犬の鳴き声は『わんわん』。韓国では......『もんもん』。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ときめきトゥナイト』について行いました。


★『末来予報』......11月30日から12月6日までの末来の予報をお届けしました。佐々木コータローさん、『マジックアカデミー』のユリさん、戸部学さん、虎鉄大河さん、グイード・ミスタさん、三千院ナギさん、惣流・アスカ・ラングレーさん、魚雷ガールさん、木野まことさん、渡井かずみさん、日吉若さん、原田千絵さん、村中由太郎さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の服』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の服は......『B○DY LINE』のフリフリ服。


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣