トワイライト・ブレイク

テンション高くお届けしました『トワブレ金曜』
今週のテーマは『子供の頃になりたかった職業』です。
幼稚園の頃は妖精になりたかったのですが、それを隠して『お嫁さん』と答えていました。
どっちも叶っていません(笑)


☆Cafe'deMadoka☆
日照時間が極端に短くなる冬のパリ。そのせいで、鬱病の人が増えます。
クリスマスのイルミネーションは、鬱病の人の治療にもなってるのかも?
曲は、日本で人気の高いコラ・ヴォケールをお届けしました。
Le Temps des Serises(桜んぼの実る頃)/Cora Vaucaire
Dis,Quand Reviendras-Tu?(いつ帰ってくるの?)/Cora Vaucaire


☆言葉の散歩道☆
筒井康隆『ユミコちゃん』
怖いですよね〜。このお客さん、どんな人だったんでしょうか??


今週も沢山のメッセージありがとうございました☆