トワイライト・ブレイク

今日はかわいい後輩の代打でやってきま

えなちゃんのピンチヒッターでやってきました♪
月曜日リスナーのみなさん はじめまして(^−^)
エナちゃんの雰囲気を壊さないよう(苦笑)
今日はゆったりまったりな曲をお届けしながらの三時間でした♪


◆みやこニュース

亀岡コスモス園の入場者数が 過去最高だったそうです。
そして高山のブナ林が色づいてきましたよ♪


◆ごきげんミュージック

中山美穂さんの懐かしいベストアルバム 
「TREASURY」からセレクト。
この季節に聴くにはぴったりのバラードがいっぱいで オススメです♪


◆ことばのさんぽみち

タイトルを忘れてしまいました(*_*;が
旅にまつわるトランク話でした。


◆ヒノレビュー

エナレビュー...を パクってみました(エナちゃんごめん・・・)

ご紹介した本は

女性に贈ることば365日 / 池田大作 です。

一年365日分 こころのひびく言葉がつづられてます。
いろいろ立ち止まって考えさせられる一冊ですよ。


◆青春の一曲

TUBEの「Remenber Me」をお届けしました♪
名曲です!


GIGの小部屋

「あなたがいいな〜欲しいな〜と思うもの」についてお話しました。
猫!ネコがいる生活に憧れてるひのりんです(^−^)


◆ジュンタメ

エナタメ...ならぬジュンタメのコーナーです(またパクリか(笑))

もうすぐ発売される?宝くじの当たる確率について

ジャンボ宝くじの当たる確率は
1000万分の一 なんですって!!!


そりゃ 当たらないですよね〜〜(;一_一)
夢代と思って楽しむことが コツだそうです。


そして 今あなたが買いたいもの のランキングをご紹介。
心理テストも 少しだけお届け。
土曜日のエッセンスもまじえながら 6時までの生放送でした〜


じゃくそむさん メッセージありがとうございました!
ひとりさみしく終わるのか〜なんて ちょっとめげそうだったですが
あたたかいメッセージで復活!です(^−^)
寒くなってきましたので お大事にしてくださいね♪


来週は もりたえなちゃんがお届けしますので
お楽しみに!


今日はひのりんに
おつきあい ありがとうございました!