トワイライト・ブレイク

もうすぐホワイトクリスマス?


この日は寒かったですね!!!!
木枯らし一号が吹いたとか!!!そりゃ寒い(^_^)。
風邪引かないでくださいね〜〜☆


さぁ今週も振り返ってみましょう☆☆

☆みやこニュース☆
エコロタクシー今西さんのオススメスポット!
今週は紅葉の穴場を。
金福寺(こんぷくじ)、
そしてしょうざん近くの吟松寺。
メジャーな観光スポットじゃない穴場に
出かけてみてはいかが(^_^)。



☆ご機嫌ミュージック☆
毎週ある共通点を元に選曲。
その共通点を当てていただくクイズも同時進行!
今週は『雪』でした。
レミオの粉雪、ユニコーンの雪の降る街はサイコーです!!



☆ことばの散歩道☆
浦島太郎を朗読。
このお話おじいさんになった太郎と
竜宮城のお姫様は最後結ばれるという
結末があっただなんて・・・しらなかった(^_^)。
おじいさんになったところで終わるとなんか
太郎がかわいそうな気がしていたので、
なんかホッとしたかな(^_^)。


☆青春の一曲☆
松田聖子セレクション。
今週は昨年の11月リリースの
『クリスマスの夜』をピックアップ。
作詞作曲も本人。
いくつになってもかわいい曲を作りますね〜☆


☆小部屋☆
あまり物欲のない私ですが、今ほしいものといえば
モコモコじゅうたんのホットカーペット
そして手帳!!ほぼ日手帳のビッグ版水色タイプ。
600グラムの手帳ってやっぱり重いかなぁ・・。


☆Jポップランキング☆
今週はトップ10内にスピッツ小田和正
ゆずなどランクイン。
その中で一位に輝いたのは
嵐『ビューティフルデイズ』でした。
この曲はメロディーがとってもきれいで好きです(^_^)。



今週もたくさんお便りいただきました〜〜〜〜☆
悶助さん、ぎすけさん、シャオイーさん、
ぷにゅさん、じゃくそむさん・・
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜(^_^)


夜のチューズの番組は
久しぶりに白パーカーのお揃い衣装で!!
あれ??まだ写真がアップされてない〜☆



そう、チューズですが今年一杯で活動を休止することになりました!!
その節目として今年最後のライブイベントをすることになりました(^_^)。
12月23日火曜日祝日、この日ギグスタジオで
リスナーさんをお招きしてのチューズライブを決行します!!
来週火曜日から指定席予約開始!!
お待ちしてます〜〜☆



トワブレ来週はヤオモンさんからオンエアですよ☆
それまでハッピースマイルでお過ごしください!!



今週も聴いてくださってありがとうございました!!
小原かずよでした(^_^)