トワイライト・ブレイク

今夜はシャツパーティー♪


今週はギグスタからお届けしたトワブレ。
青空が気持ちいい一日でしたね(^_^)。


では振り返ってみましょう☆


☆ごきげんミュージック☆
今週はお勧めアルバムをピックアップ。
秦基博のセカンドアルバムALRIGHT

これ本当にいいので聞いてみて!!
特にボーナストラックのマッキーとのコラボ曲
『僕の今いる夜に』は泣けます。


☆みやこニュース☆
エコロタクシー今西さんのお勧め情報。
もうそろそろ紅葉が楽しめるようになりますね。
わざわざ紅葉を見に行かなくても街中にもお勧めスポットが。
堀川通り、北山通り・・京都は街中がとってもきれいです。



☆ことばの散歩道☆
桃太郎を朗読しました。


☆青春の一曲☆
火曜日は松田聖子セレクション。
今週は1983年リリース
瞳はダイアモンドカップリング
蒼いフォトグラフを。

甘酸っぱいナンバーです♪



☆今週のテーマ☆
特技・・・・
物まね
一人で十人分の拍手
接客
お菓子作り

と、挙げるだけあげてみました(笑)


リスナーさんは謙遜される方ばかり。
どんどん特技として自慢してください(^_^)。


☆ランキング☆
今週のJポップシングルランキング
1位はヘイセイジャンプの新曲 真夜中のシャドーボーイ
やっぱりジャニーズ強しです。


と、今週も盛りだくさんでお送りしました!!
お便りもありがとうございます(^_^)。
今週もお酒をいただきました!!
うれしいっ。お酒にこまらなくなった小原です(笑)。


夜のチューズ番組ではワイシャツ姿でオンエア。
なかなかいいでしょ〜〜〜〜〜〜♪


来週も火曜日会いましょう☆
それまでハッピースマイルでお過ごしください(^_^)。