「K☆G Vai Pass!!エミリオのちょっと聴いてよ♪」


エミリオの「ちょっと聴いてよ♪」のコーナー!!(BGM:土屋アンナ『ginger』)



早速ちょっと聴いてよ!!


なんと番組前に張り切ってパーマをかけたら、


そのパーマ液がかなりヤバイ!

頭がラクするほどの薬品の匂いがして、


番組開始早々からちょっと気分が悪くなっちゃってるんですけど!!


ほんと頼むよ美容師さん!!


そんな匂いに鬼神も若干ラリってしまいそう!!


ちょっと頼むよエミリオ!!


そんな話をしているうちに、遅れていた


団長がスタジオに到着!!


さてさて、安心したところで、次の話題に♪


なんとエミリオは11月19日27歳の誕生日をむかえるのだ♪


そしてさらにその誕生日は、エミリオ「神」と崇めるアーティストの


土屋アンナさんの御長男「スカイ」君の誕生日と一緒なのだとか!

そんなわけで、二人の誕生日をアンナさんの曲で祝おう!


まずエミリオのちょっと聴いてよ一曲目は



土屋アンナさんで「masquerade」!!


そんなこんなでいよいよ団長も登場!!


かなりスタジオの温度も上がったぞ!



さてさてお次は、


最近エミリオが気にしているという


健康にいい食べ物や飲み物について!!


まずは鬼神のおススメはなんと


コーナーBGMにかかっている土屋アンナさんの『ginger』!!


そう「生姜」!!


鬼神は生姜が大好き!!


お料理の味付けはもちろん生姜醤油が一番好き!!


炒め物には必ず生姜醤油!!


ごはんがごはんがすすむ君だね♪


生姜は体を温めて新陳代謝を良くするし、ダイエットにも最適♪


リスナーの皆様にもおススメだよ☆


さてさてお次は団長@惣市朗のおススメ健康飲料は



ポンジュース!!


団長は、朝起きたらポンジュース


昼に飯喰いポンジュース


夜寝る前にもポンジュース」!!


ということで、兎に角健康法というのは、


「生姜」に「ポンジュース」!!


そして、人生経験豊富な先輩達の話も聴いて教えてもらうのもいいね♪


エミリオもダイエットを気にしているということで、


ちょっとがんばろっかな?っと意気込んじゃったよ♪


来年の今頃が楽しみだね☆


目指せ!!スリムボディー!!


スタジオにビキニで登場する日が来るかも!?


といことで、ダイエットの話題にちなんで2曲目は



人間椅子『肥満天使(メタボリックエンジェル)』☆




コーナーではお便りをもちろん募集!!


あて先はmail@fm-gig.net


「エミリオのちょっと聴いてよ♪」のコーナーまで!!


10:30〜