「K☆G Vai Pass!!オープニングトーク&鬼の間!!」

オープニングトーク!!


なんと今回は団長不在にてスタート!!


そんな熱い男が居なくて、無事にK☆Gは始める事ができたのか!?


しかも先週に続いて!

ディレクターはエミリオ!!


さあ!!兎にも角にも前半戦は

鬼神エミリオの二人でスタートだ!!


9:03〜


鬼神雷煌「鬼の間」「BGM:鬼神雷煌(春麗Haru-ura)」


ささ!!


隔週でお送りしておりますこのコーナー!!

日常に起こり来る「鬼の様な出来事」「鬼の様な事件」

リスナーのお便り元に紹介してゆこうというコーナーです!!

まず最初のお便りは!!


毎度お馴染み!

岩手県にお住まいの「凛堂紫青」さん!!


凛堂さん、鬼神の共通マイスペフレンドであり、

このK☆Gのへヴィーリスナーな兎さんアーティスト、

Rabbitnicsさん製作のオリジナルTシャツを着た、

これまた凛堂さんのオリジナルキャラである

「芹沢 秋」君の絵送ってくださいました!



凛堂紫青さん作オリジナルキャラクター

「芹沢 秋・ラビTバージョン1」



そして、なんと、その秋君!!

かなりクールな感じの好青年なご様子ながら、

かなりキュートなラビさんTシャツが鬼の様に最強に似合っています!!


また色んなバージョンの絵もあるそうです!!


お便りありがとうございました!!


そしてここで曲を聴いてもらいましょう!!


かけた曲はもちろん、ラビTの製作者であり、


超兎的癒し系パンクロッカー!!



Rabbitnics「ウサギファイツ!!」「ラビット・ハート」


2曲続けてどうぞ!!



つづいてはこれまたお馴染み「鳥飼睦月」君からの「鬼の様な出来事!!」


放送禁止な内容をキラーパス!!


そんなあなたが鬼だよ!!


地獄の閻魔様もびっくりだ!!


そして、11月23日に迫ってきた鳥飼君自身のライブ!!

全く練習していないとか!!


それも鬼やん!!


ほんま茫然自失な結果にならんようにしぃやー!!




さあ続いては!!


またまたお馴染みの「くれあ」さんからのお便り!!


まずは「鬼の様な事件」リアルタイムニュース速報!!


ニュースやワイドショーで騒がれている犯人が捕まった!!という事件に、


大物俳優がその人生を全うされた、という事件が!!


fmGIGスタジオも騒然となったぞ!!



そんな中、くれあさんが以前目の当たりにした「鬼の様な出来事」とは!?


なんと、くれあさんが京都の街中を車で走っていると、

一台の消防車が走ってきた!!


そして、さらにさらに、もう一台の消防車が違う方向からも同時にやってきた!!


しかもその二台の消防車は、それぞれ全く違う方向に走り去った!!


そんな大きな火災が、同時に二箇所で起こったのか!?


はたまた、同じ箇所に向かって挟み撃ちで違う方向から火を消すという作戦なのか!?


真相は不明だが、瞬時に起きた「鬼の様な出来事」にビックリしてしまったとの事!!


季節がら皆様も火の元には十分注意してね!!



そんな訳で、


またまた2曲続けて今回は


鳥飼睦月君のお便りになぞらえて、


人間椅子の「閻魔帳」


そしてムックの「茫然自失」




どうぞ!!




次週は「神の間」


お便りは!


mail@fm-gig.net

鬼神雷煌「神の間」宛てまで!!


9:30〜


さてさてお次は