トワイライト・ブレイク


8月20日木曜日ももちろん元気にお届けしました!
三崎智子です☆
最近、「キミはいつでも健康そのものだねー」と言われます(笑)
健康第一!!!


さて、今日はこんな3時間でした。


ごきげんMUSIC♪
8月26日に初のミニアルバムをリリースする京都のアグレシッブ4人組
the waterlabをゲストにお迎えしました☆
山田さんの寝相がかなり気になる・・・
26日には京都vox hallにてレコ発イベントありますよー♪
the waterlab HP
VOX hall HP


Indies Finder
今回は京都のSSW、かたやまみきさんをお迎えしました☆
透き通るようなパワフルな高音の声と、印象的なオカルト色もある(?)歌詞。
クセになりますよー!
詳しくは私のblogから!


JEUGIA Information
今週のランキングNo.1は先週に引き続き コブクロの「CALLING」
夏の旅のお供にJALコラボソングの「虹」いいかも!
そしてレコメンは半浦さんが担当してくださいました!
電気グルーヴ「20」おもしろそうなアルバムです!


レコメンズ
今週は8月30日に行われるRUSH BALL09をご紹介しました!
サカナクションが見たい・・・
行きたい・・・
ぜひ予定の空いた方は遊びにいってみて☆
大阪の夏フェスですよ♪
この夏、最後の思い出にどうぞ!


お付き合いありがとうございました!
来週のIndies Finderのゲストはタイフーン・ミニスターズでーす☆
お楽しみに!