トワイライト・サタデイ

ちょっと久しぶり?

午後から吹く風に秋風の気配が漂ってきた気がします。
お盆があけたら あっという間に夏の終わりのムードですね。
や〜〜〜ん 
まだプールも行ってないし浴衣着てないし花火もしてない!!

まだもうちょっと 夏の雰囲気を味わっていたい 今日この頃です。


★★★  激!GIG的演劇劇場

    ◆先週 観てきました☆

     地球ゴージャス「星の大地に涙」の感想をお届けしました。
     コメディあり 漫才(?)あり ミュージカルあり 殺陣あり シリアスあり・・・
     すっごく お腹一杯です!
     三浦春馬くん 初舞台すっごくがんばってましたよ。
     今後の彼の活躍に期待です!!
   

★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『定番だと思う 学校の七不思議』のランキング


      ありましたよねぇ〜二宮金次郎が校庭を走ったり
      音楽室のピアノが真夜中に鳴り出したり 階段が増えたり減ったり・・・
      トイレの話が やっぱり多かったですね〜

      
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 『あなたのこだわり』 

     
      牛乳は 低脂肪牛乳じゃなくて 濃いやつで!
      メグミルクがギリ。「特濃」とか書いてるのんが美味いっ☆
      

        
★★★ 青春の一曲Aぷらす  ・・・ 『キャプテン』 でした。  
     

      中学の時 林間合宿で みんなで出し物の中で
      小芝居をおりまぜながら合唱した曲が 
      この「キャプテン」の主題歌でした♪
      涙涙・・・なしでは見れないアニメですよ☆


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる


      夏バテを防止する七つの習慣 についてお届け。


      夏バテってのは 夏の終わりに出てくるそうです。
      みなさんも ここでダウンしないように ご注意を☆


      メールをいただきました

      じゃくそむさん
      みーやんさん

      ありがとうございました!!
   
      二時間おつきあい頂いたみなさん ありがとう!!


      じゃくそむさんのスイーツ便
      オンエア中にしっかり受け取りましたよ♪
      わーーーーーーい!!
      ありがとうございましたぁっ(=^・^=)



来週は 録音放送でお届けします。
      アニメの曲満載な内容になってます。

お楽しみに♪


日野林純子



今日は何と!
スタジオに甘くて冷たくて美味しいモノがっ!
そう、いつもスイーツの写真を送ってきて下さるじゃくそむさんからの『スイーツ便』が届いておりました。
その中から私は『苺プリンパフェ』をチョイス。
おいしく頂きながら生放送をお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......大塚愛さんの楽曲『金魚花火』を題材にした朗読ドラマを再度お届けしました。


★『今月の気になるニュースぶったぎり』......8/21の『まばたきでバレる?! あなたのウソ』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『赤い光弾ジリオン』について行いました。


★『末来予報』......8月23日から29日までの末来の予報をお届けしました。狛村左陣さん、柊いのりさん、神尾アキラさん、志水桂一さん、ノーラ・フロリアン・レオリアさん、三原ジュンさん、鴇羽巧海さん、菊地真さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のこだわり』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のこだわりは......一度着たコスプレ衣装は二度着ない。 ←物理(金銭)的に無理。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★やじさん......お便りありがとうございます♪ そうですか、今日はヤキソバン......ではなく、焼きそばマンなのですね。子供達の為ならば仕方ありませんね。で、無事に焼きそば130食は焼きあがりましたか? そして録音は上手くいってましたでしょうか? 来週はまた生放送でお相手して下さいませませ♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ はい、バクバク食べ、グビグビ飲んでました。それが『伴竹』と書いて食欲魔人、ピンクのプリンに萌えた女なのであります。きっとダイエットを開始できないのは、この有り余る食欲のせいなんでしょうね(笑)。ともあれ、今日はおいしいスイーツをありがとうございました♪


伴竹 由衣