トワイライト・ブレイク


お盆に突入!
そしてまもなく誕生日を迎える三崎智子がお届けしましたー☆
いかがでしたか?


ごきげんMUISC♪
今回は完全に自分の悔しさと期待を込めてお届けしました!
特集したのはFranz Ferdinand
フジロック行きたかったー!という想いと
秋の単独来日公演が楽しみだー!の期待を込めて。


Indies Finder
今回はサマソニ09にも出演して、これからどんどん世界に向けて進出してくれそうな
Sawagiをゲストにお迎えしました☆
サマソニのステージではたくさんの方がSawagiを見にきてくれたらしく
大盛り上がりだったみたいです♪
Sawagi HP
番組のおさらいは私のブログで!


JEUGIA Information
今週のNo.1はコブクロのnewアルバム「CALLING」でした☆
レコメンは矢野さんが「レッドクリフ part�」をオススメしてくださいましたよ♪


レコメンズ
今回は京都のインデペンデント・イベントborofestaの8月版!
京都メトロにて16日におこなわれるスーパーノアレコ発×8月borofestaをpick upしました!
14時からはメトロに集合して
音楽をバックに五山の送り火みましょー♪
borofesta HP


毎日暑いですねー!
暑い!ではなく熱い!夏にしていきましょうね☆
来週またお会いしましょう♪
来週のIndies Finderのゲストはかたやまみきさんです。