トワイライト・サタデイ


個人的な事ですが……お盆休みが今日を含めてあと2日になりました。
あっという間の盆休み、始まる前は『あれもしたい、これもしたい』と思っていたのに、やはり今年も全てをこなす事はできず……一月、いや、2週間くらい休みがほしいなぁ……なんて思ってみる今日この頃。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……大塚愛の『金魚花火』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』……8/10の『部屋に暴漢! 何を武器に戦う!?』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『花の子ルンルン』について行いました。


★『末来予報』……8月16日か22日までの末来の予報をお届けしました。安藤拓人、ミントさん、神山咲夜さん早乙女ハルナさん、代官山はとこさん、島田愛子さん、真田一馬さん、服部全蔵さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の旅の必需品』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の旅の必需品は……執事。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ 今回のスイーツは両方レベルが高いですねー。個人的には巨峰パフェかなぁ? それはそうと、エアコンのフィルター、早めに何とかなさって下さいね(←なんとなくないと不安……)。あと、今度カラオケに行く時には『花の子ルンルン』のサビのコーラスを聞かせて下さい♪ (←怖いもの見たさ)


最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣