トワイライト・ブレイク

8月最初の放送いかがだったでしょうか?


ごきげんMUSIC♪
今日は明日から開幕の都市型夏フェス、SUMMER SONIC09を特集しました☆
明日から3日間行われるこのフェス!
私は8日に遊びにいってきます☆
いろんなアーティストで踊ってきますねー!!


Indies FInder
今日のゲストは大阪の5人組dracaena(ドラセナ)
映像と音の融合が素晴らしく美しいのです!
ちょっぴりマニアックな川俣ワールドものぞき見れるかも!!(笑)
詳しい情報は私のブログから☆


JEUGIA Information
今週のno.1は京都発!カケラバンクでした☆
そしてレコメンは半浦さんがドラマ「こち亀」の主題歌をオススメしてくださいました!


レコメンズ
今日はサマソニ特集にちなんでサマソニでチェックしてほしい邦楽アーティストをpick upしました♪
私のおすすめはandymori、そしてsawagi!!
2組ともめちゃめちゃオススメですよ☆


そして来週のIndies Finderのゲストは、噂のsawagiです♪お楽しみに♪