トワイライト・ブレイク


夏真っただ中?の京都からお届けしました木曜日!
今日はゲストもきてくださってにぎやかにお届けしましたよ☆
コルクスが3時台に来てくださいました♪
キャプテンOGさん、サトウツヨシさんありがとうございました♪♪
7月25日には十三ファンダンゴにてコルクス企画「なまらGOOD TIME」があるよー☆
詳しくはコルクスHP



ごきげんMUSIC♪
今日はフェスでの来日が決定しているTHE HORRORSの2ndアルバムをpick up!!!
オルガンの音色が不気味・・・
黒板をつめで引っ掻いたような、ドアがきしむような。
いろんな想像をかりたててくれる音ですねー。
サマソニは8月9日ですよ☆


Indies FInder
今日のゲストはカルマセーキ
面白すぎでしょう。(笑)
引き笑いがグイグイ収録されていましたね。笑
ライヴめちゃめちゃ楽しいですよ♪
詳しい情報は私のブログから!


JEUJIA Information
今週のセールスランキングno.1は福山雅治「残響」でした☆
そしてレコメンは私が代打でお伝えしました!
オススメはperfume「トライアングル」
PV付き初回限定盤、まもなく売り切れ・・・らしいです!!


レコメンズ
今週は大阪のスリーピースバンドchaqqのnewアルバム「TALK TO YOU」☆
大好きなバンドです!
おめでとう!初全国リリース!!!
大阪からつっぱしってくれると思います!BIG CATでのイベントも要チェック!
chaqq HP


今日もお付き合いありがとうございました☆
コルクスもありがとう!
来週もぜひお付き合いくださいね!
来週のIndies Findermoopyです♪