トワイライト・ブレイク

ライブ、行ってますか?



突然の雨・・・でしたが
今日も楽しく放送をおとどけしました☆いかがでしたか?


ごきげんMUSIC♪
今回はTHE PRODIGYinvaders must dieをPICK UP☆
秋には彼らがヘッドライナーをつとめるフェスも開催決定しました!!!
あのユニオンジャックがもういっかい見たい!
渾身の4thアルバムぜひ聴いてみてね!


Indies Finder
今回のゲストは東京のjimmy hat
vo&gの高倉さんがとっても大好きだ、というおだやかーな雰囲気でしたね。
ライヴは、メッセージ性の強いロック・・・という印象があります。
熱い!そして力強いライヴ、ぜひチェックです!
詳しい情報は私のブログから☆



JEUGIA Information
今週のNo.1は、GreeeeNの「塩、こしょう」でした。
ショーン、コショーン君が素敵すぎるジャケット(笑)
レコメンは矢野さんにおねがいしました。
今日は忌野清志郎さんの追悼・・・であり、最後のリリースになった
oh!radio』を紹介してくださいました♪



レコメンズ
今回は今月一番衝撃的だったかもしれないモーモールルギャバンの「サイケな恋人」をおとどけしました。
なんて、ぶっとんでるんでしょう!!(笑)
ライヴおもしろいよー。音源もまた違う雰囲気で最高ですが
ライヴの凄まじさは迫力が違います!!
モーモールルギャバン HP


いかがだったでしょうか?
来週は私も、もちろん大好きなトレモロイドです☆