トワイライト・ブレイク

インフルエンザ、気をつけて下さいね♪


今週もテンション高めでお送りしました♪


☆Cafe' de Madoka☆
フランスにはすってきなランジェリーがいっぱい♪
グランマガザン(百貨店)には、かなり広い売り場が!!
ブランドも選び放題なんだけど・・・。私たち、日本人には困ったことが。
それは、補正してくれないこと!!
ボリュームアップどころか、パットが無いものもザラ。
フランス人にとってのランジェリーは、体にまとうアクセサリーのようなもの、みたいですよ☆


☆ことばの散歩道☆
星新一『未来いそっぷ』より
『利口なオウム』を紹介しました。
ある日、エヌ氏のもとにやってきた、地味なセールスマン。
彼の肩にはオウムがとまっていた。
とても利口なオウムを、エヌ氏は気に入って買う事にしたのだが・・・。


じんわり背筋が寒くなるお話でした。
こわ〜い!!


その他、男性はちょっと買いにくい本『もっとモテる男になる方法』や、なじみのある物に隠されたエピソード『ウケる雑学』
ちょっと変わった『心理テスト』など、色々紹介しています☆
トワブレ金曜は、しゃべり多め!!
来週も聞いてね♪♪