トワイライト・ブレイク

おひさです!



お久しぶりです!!!
ふっかーーーつ!の三崎智子がお届けしましたトワブレ木曜日。
いかがでしたか?


ごきげんMUSIC♪
今日はサイケな三人組yeah yeah yeahsをPICK UPしました☆
最新アルバムは、シンセサイザーを初めて使ったということなんですが
すでにyeah yeah yeahs色!!!
かっこいいアルバムです。日本にきてくれないかなー・・・


Indies Finder
今回のゲストは京都のthe waterlab
山田くんとドンちゃんに来てもらいました☆
パワフルな音と、ライヴパフォーマンスを見せてくれる彼ら。
詳しい情報は私のブログまで!


JEUGIA Informaton
お久しぶりなセールスランキング、no.1はGREEN DAYでした♪
GREEN DAYを聴くと元気になるよねー。
アメリカンイディオットに迫るヒットになるか??!
レコメンもGREEN DAYでした☆
矢野さんありがとうございました。


レコメンズ
この前の野外イベントで、心をぎゅんとつかまれた兄さん4人組
THE BAWDIES
真っ黒な衣装を身につけた彼ら、音もやっぱりかっこいい!!!!!
京都は磔磔でライヴがありますよ♪
私もいこうかなー☆
THE BAWDIES HP


というわけでお久しぶりでした。
いっぱいパワーを溜め込んで来週からも頑張っておとどけしていきますね☆
またメッセージなどもおまちしています!!

来週のIndies FinderのゲストはAmerican Short Hairです