トワイライト・サタデイ

誰だかわかりますか??


インフル騒ぎで 大変な大阪→(移動)京都からの生放送☆
イベント関連が中止になると MCなどのお仕事も減ってしまい大変なのです(泣)
来週にはおさまってますように・・・
みなさんも 手洗いうがいマスクなどで 元気にのりきりましょう!
今日のOPは リクエストお待たせしました
東方神起の「シェア ザ ワールド」でスタートです♪



★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆夜9時からの 『白い春』を PICK UP!

     やっと 初回から続いてた暗〜〜〜い雰囲気が溶けてきました。
     阿部寛の顔がやわらか〜くなってきまして 
     ほっとしてます。
     大橋のぞみちゃんの ナチュラルなお芝居がかわいくて好きです♪
     

★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『海外旅行で役立ったもの』 
     
      今はインフル騒ぎで 旅行も難しいですが・・・
      せめてラジオの時間くらいは 旅行のお話を♪

      目覚まし時計は 役に立ちますよ♪  
      一位のスリッパも 便利です!
    
     
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 今週のテーマは『今 楽しみにしてること』 

      平日のUSJアタックが 楽しかった〜♪
      一緒に行った仲間もサイコーでした。
      また一緒に行きたいなぁ(#^.^#)
 

★★★ ひのりんのハートフルメッセージ 

      ひきつづき USJの仲間たちへ・・・さんきゅっ(*^_^*)

★★★ 青春の一曲Aぷらす  

     ◆『姫ちゃんのリボン』 をPICK UP!
     
       魔法少女・・・ものになるのかなぁ・・・。
       水沢めぐみさんの絵は かわいらしくて好きです!
       姫子なのにおてんば ってゆーのもいいよね。
       赤くって大きなリボンが よく似合ってました♪
       OPも好き♪      
      
      
★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

       ズル休み したことある?
       あんど その言い訳についておもしろいものをご紹介。
       わたしは 「目覚まし時計が事故りました」って
       言ったことがあります(←いやマジで)


★★★サタディ☆心理テスト
    
★★★ことばの散歩道 ………まったり朗読をお楽しみください♪


    じゃくそむさん メッセージありがとうございました!!


     来週は早いもので もう5月最後のトワサタですね。
     みなさんからのたくさんのメッセージ 来週もおまちしてます☆

     今日もお付き合い ありがとうございました〜(#^.^#)


日野林純子




大変です。
何が大変って、某インフルのおかげでマスクが手放せません。
なのに大阪では品切れ続出でほとんどマスクが手に入りません。
さらにマスクのゴム接着部に皮膚がまけて頬にかさぶたまでこさえてしまいました。
ええ、毎日マスクをつけているので一向にかさぶたが治りません。
インフルが終息するのが先か、マスクが切れるのが先か、はたまた頬のかさぶたが治るのが先か......みなさん、どれが先だと思います?


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......竹井詩緒里さんの『追憶』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......5/21の『働く女子たtが彼に惚れ直した言葉とは』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ヱデンズボゥイ』について行いました。


★『末来予報』......5月24日から30日までの末来の予報をお届けしました。田村ひよりさん、梅枝ナオミさん、石丸哲生さん、観月はじめさん、泉こなたさん、森泉陽介さん、石原信子さん、木嶋総理さん、クリスタ・シュルツェさん、笹木まみさん、藤田美月さん、瑞鳳源帥さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の楽しみ』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の楽しみは......庶民も手軽に宇宙旅行


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★夢と末来を守る愛の戦士・じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ パフェ、おいしそうですねー。色目がすっごく食欲をそそります。下のグリーンはキウイジャムですよね? 赤い部分は何でしたか? もちろんアイスも入ってますよね? いいなー、私が『肉と脂肪がついた哀の戦士(笑)』でなければ何個でもパフェ食べるのに......。食べても太らない、おいしいパフェって発売されませんかねぇ? 


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。
そして来週は故あって録音放送となりますが、是非是非お付き合い下さいませ。


伴竹由衣